ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

文字サイズ

メニューの終端です。

あしあと

    株式会社大上住宅不動産

    • ID:5714

    SNSへのリンクは別ウィンドウで開きます

    快適なくらしを支えるこだわりの住まいづくり

    概要

    マイホームは大きな買い物なので不安という人におススメ。さまざまな相談やリクエストに対しても親身に応えてくれるどこか温かみが感じられるハウスメーカーである。お客さんに喜んでもらうためならば労を厭わないというスタイルは大上住宅不動産の最大の魅力。たくさんの物件を同時に手がけるのではなく、1つ1つを丁寧に仕上げる職人気質の住まいづくりにも好感がもてる。

    住宅に関する知識ゼロでも問題なし!

    土地探しから家が完成するまでのすべてをおまかせできるのが大上住宅不動産の特長の1つ。マイホームを購入したいが何から始めたらいいのか全く分からない方でも大丈夫。1つ1つ細かいことまで気軽に相談でき、自身のマイホームを手掛けたこともある豊富な経験を有するスタッフから的確なアドバイスがもらえる。お客さんとの対話を大切にした住まいづくりが信条なので、こだわりのマイホームを建てたいという方にもおススメしたいハウスメーカーである。

    お客さんに後悔させない自信の住宅プラン

    「私たちのところで家を建てるお客さんは私たちの家族です」と語る社長の大上氏。一生に一度の買い物なので満足できるものを購入してほしいとの想いが強く、他社プランとの比較検討を勧めるなど驚くほどお客さん目線である。これまで数々の施工実績があることからもわかるように、それでも最終的に選ばれるのは大上住宅不動産のプラン。購入後のメンテナンス面においても安心しておまかせできるくらしのパートナーである。

    自然調和と未来融合のまちづくり

    未来を見据えた良質な街づくりの「プログレスガーデンシリーズ」は、自然と調和した新街区を城陽市だけでなく京都府南部を中心に展開。
    「命を守る家」をコンセプトに住まい手に寄り添う価値のある家づくりも必見。新しい住まいをお探しの方は、今後の新規分譲にも注目です。

    基本情報

    住所:〒610-0121 京都府城陽市寺田庭井1番地112

    就業時間:9:30〜19:00

    休業日:水曜日・第3木曜日

    電話番号:0774-56-0001

    株式会社大上住宅不動産

    他の企業&事業所もチェック

    ひ

           株式会社平山宅建

    ※京都府立大の研究データにより表示

    他の企業&事業所もチェック(異業種)

    つ

           株式会社津島鉄工所

    ※京都府立大の研究データにより表示

    お問い合わせ

    城陽市役所まちづくり活性部商工観光課商工観光係

    電話: 0774-56-4018 0774-56-4019

    ファックス: 0774-56-3999

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム