ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

プレリ

[2019年12月11日]

ID:3784

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

天然素材の心地よい洋服をより多くの人へ

画像

概要

麻や綿などの天然素材にこだわるレディースアパレルショップ。アル・プラザ城陽店を中心として、府内外あわせて9店舗を展開中。フランス語で草原を意味する『プレリ』の店内は、爽やかな白い壁と木目調の床で囲まれた空間に、ワンピースを中心とした風合いのやさしい洋服が並ぶ。かわいらしさの中に大人の女性らしい落ち着いた雰囲気が漂うラインナップは、30代のママさん世代から70代のシニア世代まで、幅広い年齢層のお客さんに支持される。

お気に入りの麻ワンピを見つけよう!

ゆったりとしたAラインワンピースの品揃えはピカイチ。麻100%の上質ワンピースは、柔らかい肌触りと優れた通気性で着心地抜群。スタンダードなホワイト・ベージュ系、シックなブラック・グレー系に加えて、涼しげなブルー・グリーン系、鮮やかなレッド系など、取り揃えられたワンピースの色目は実に多彩である。ワンポイント刺繍の種類も数多く、ワンピース選びを存分に楽しめるショップである。
画像1
画像2

天然素材でトータルコーディネート!

 麻ワンピースの上品さを引き立てる麻100%バッグや、丁寧な起毛処理で仕上げた麻100%ダウンジャケットなど、プレリの天然素材へのこだわりはワンピースにとどまらない。上質な日本製の本革を使用したシューズもこだわりアイテムの1つ。プレリ発のアイテムなので、摩耗した靴底の張り替えも安心の高品質。お気に入りのシューズが長く履き続けられるアフターケアはうれしい。
画像3
画像4

心地よいぬくもりの秘密

店内はすべて社長の古賀氏がデザイン。壁に貼り付けられたビンテージウッドや、白木の陳列台なども、手先の器用な古賀氏の手づくり。「内装にかかる費用を抑えて、お客さんに少しでも安く洋服を提供したい」と古賀氏。交野店のオープンにあわせてスタートさせたこども服の取り扱いも、こどもたちが麻の心地よさを体感できるブランドがないという理由から。そのようなまっすぐで温かい気持ちの積み重なりこそが、プレリの最大の魅力なのかもしれない。
画像5
画像6

基本情報

住所:〒610-0121 京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽店1F

営業時間:10:00〜21:00

定休日:なし

駐車場:1,500台(アル・プラザ城陽)(無料)

電話番号:0774-55-8665

他の企業&事業所もチェック

う

         青谷梅工房

※京都府立大の研究データにより表示

他の企業&事業所もチェック(異業種)

に

        株式会社日興染織

※京都府立大の研究データにより表示