ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

株式会社平山宅建

[2019年12月11日]

ID:4311

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

まごころ込めたオンリーワンの住まいづくり

概要

家を建てるための土地を探したい! 新しくステキな家を建てたい! 老朽化した家をリフォームしたい! など、住まいに関するリクエストはすべておまかせ。1社で完結できる強みを生かして価格をできる限り抑えながらも、熟練の職人たちとのコンビネーションで高品質な住まいづくりを実現する。常にお客さん目線を大切にする点も、多くの人々から支持される理由。これまでに平山宅建が手がけた住宅は、城陽のほかに近隣の宇治や京田辺、精華町など、山城地域の広範囲に及ぶ。

こだわりの住まいづくりをがっちりサポート!

新しく家を建てることやリフォームを行うことは重大なライフイベントの1つ。肝心なのは第一歩となるハウスメーカー選びであるが、いろいろな不安や疑問をスッキリ解消したい!しっかり納得いくまで相談したい!という人には平山宅建がおススメ。どのような細かいリクエストに対しても専門スタッフが真剣に向き合い、予算にあわせて複数のプランを提案してくれる。このような柔軟な対応の背景にあるのは、長年かけて築き上げられた信頼できる職人のネットワーク。大手ハウスメーカーとは一味違うオンリーワンの住まいづくりに挑戦してみてはいかがだろうか?

土地探しからアフターフォローまで

平山宅建は建築部門に加えて不動産部門も充実しているので、土地探しから始まる新たな住まいづくりもまかせて安心。城陽をはじめとする山城全域から、あなたのライフプランにマッチする区画を見つけてくれるはず。「完成してからがお付き合いのはじまり」と社長の平山氏。アフターフォローも秀逸で、ささいなトイレトラブルでもお客さんが不安にならないようにと早々に駆けつけて対応。このようなフットワークの軽さもまた大手ハウスメーカーでは真似できない平山宅建の魅力である。

ホームページやSNS、展示会にアクセス!

施工例を見たい人はホームページやフェイスブック、インスタグラムにアクセス。写真や担当者のコメント以外に、お客さんの声もたくさん公開されているので、正確にイメージすることができる。近々リフォームをお考えの人は、文化パルク城陽で毎年開催される『平山宅建リフォーム新築祭』へGO! トイレやユニットバス、システムキッチンなど、傷みやすい水まわりを中心に、さまざまなメーカーの新商品が展示されるので、実物を見ながらのリフォーム相談ができる。

基本情報

住所:〒610-0121 京都府城陽市寺田水度坂15-405

営業時間:9:00〜19:30

定休日:水

駐車場:5台

電話番号:0774-54-1289

株式会社平山宅建(別ウインドウで開く)

他の企業&事業所もチェック

り

    利兵衛 by OHSHIMA

※京都府立大の研究データにより表示

他の企業&事業所もチェック(異業種)

あ

         新井接骨院

※京都府立大の研究データにより表示