ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

吉田理容院

[2019年12月11日]

ID:4438

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

気取らず来店できる老若男女不問のBARBAR

概要

白を基調とした明るく清潔な店内にシャンプーのほのかな香り。窓の外からは電車の走る音が時折聞こえてくる。どこか懐かしく、そして親しみを感じるアットホームな雰囲気の吉田理容院は昭和38年に創業。店主の吉田雅博氏は2代目であるが、先代と合わせると半世紀以上もの間、地域の人々のオシャレ&身だしなみをサポート。お客さんの満足度が高く、市外から足を運ぶ人も少なくない。

常連さんを満足させる確かな仕上がり

店主の吉田氏が常に心がけているのは、お客さんの要望を忠実に形にすること。お客さんは常連さんが中心であるが、これは吉田氏のもつ技術力が確かである証拠。あれこれと気軽に相談できる吉田氏の気さくな人柄もまた、お客さんの満足度が高い理由である。細やかな心くばりも行き届いていて、店内は居心地のよい落ち着いた雰囲気。十分にリラックスできる点も吉田理容院の魅力である。

子どもからお年寄り、女性のお客さんにもおススメ

女性も来店しやすい柔らかな雰囲気をもつ吉田理容院。男性だけでなく、女性にもおススメしたいのがシェービング。いろいろな種類のカミソリを操る経験豊富な吉田氏のシェービングは、肌がデリケートな女性でも安心しておまかせできる。地域の子どもたちからも支持されるのは、吉田氏が若い世代も親しみやすい存在であるが故。男女問わず幅広い年齢層のお客さんから愛される理容院である。

城陽に欠かせない理容院

店内に入ると聞こえてくる楽しげな話し声。まるで家族や友達のような温かみが感じられる理容院で、いかに地域の人々に親しまれているかを窺い知ることができる。何気ない会話の中からもお客さんの要望をしっかりと汲み取ることを忘れない吉田氏。創業時からのお客さんや、親・子・孫の三代で通うお客さんがいるなど、地域の人々と強い信頼の絆で結ばれている。

基本情報

 住所:〒610-0121 京都府城陽市寺田水度坂15-167

 営業時間:8:00〜19:00(土日は8:00〜18:00)

 定休日:月、火

 駐車場:3台

 電話番号:0774-52-0831

他の企業&事業所もチェック

あ

         新井接骨院

※京都府立大の研究データにより表示

他の企業&事業所もチェック(異業種)

あ

       あきつや食品株式会社

※京都府立大の研究データにより表示