ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

城陽市

あしあと

    令和5年度の介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に係る実績報告書の提出について

    • ID:5094

    SNSへのリンクは別ウィンドウで開きます

    1 実績報告書の提出について

     介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定された事業者は、毎年度、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出する必要があります。令和6年3月まで算定していた事業者は、令和6年7月31日(水曜日)までに提出してください。

    2 提出書類

    介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(別紙様式3)

    3 届出の様式

    実績報告書(別紙様式3)の様式は、厚生労働省のホームページ「介護職員の処遇改善」の「令和5年度分の介護職員の処遇改善に係る加算に関する通知」よりダウンロードの上、ご提出ください。

    介護職員の処遇改善(厚生労働省のホームページ)<https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000202201_42226.html(別ウインドウで開く)>

    4 提出方法について

    提出期限 令和6年7月31日(水曜日)  ※郵送の場合は消印有効

    <持参の場合>                                                                           担当に事前に連絡の上、来課してください。

    <郵送の場合>                                                                                              本市の受付確認が必要な場合は、提出書類(別紙様式3-1)の写しと返信用封筒(切手貼付)を同封してください。後日、受付印を押印して返送します。

    送付先                                                                                                                                 〒610-0195                                                                     京都府城陽市寺田東ノ口16番地・17番地                                                   城陽市役所福祉保健部高齢介護課介護保険係

    お問い合わせ

    城陽市役所福祉保健部高齢介護課介護保険係

    電話: 0774-56-4043

    ファックス: 0774-56-3999

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム