ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

城陽市

あしあと

    令和5・6年度 入札参加資格審査申請書の変更届等

    • ID:8795

    入札参加資格の申請後、変更が生じた場合は、下記の電子申請サイト(BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。

    変更申請に、システム利用料は発生しません。変更申請後の紙による提出は不要です。


    1 提出方法

    電子申請サイト
    https://bid-entry.com/
    ※申請時に利用者登録したIDとパスワードが必要です。
    ※Microsoft社のInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)は、ご利用できません。

    ・操作マニュアル(https://bid-entry.com/manual.pdf
    ・担当者を変更したい(https://bid-entry.com/faq.html#faq1_5)
    ・パスワードを忘れた(https://bid-entry.com/faq.html#faq2_2)
    ・その他、よくあるご質問(https://bid-entry.com/faq.html
    ・新しく適格請求書発行事業者登録番号を取得した場合
     (https://bid-entry.com/faq.html#invoice)

    2 届出が必要な事項

    ・本店または、委任先の支店等の商号、名称、所在地、電話番号、ファクス番号が変更となった場合
    ・代表者または委任者が変更となった場合
    ・会社合併、個人業が法人化した場合 等

    3 届出が不要な事項

    ・資本金等の増額または減額
    ・代表者または受任者以外の役員の変更
    ・城陽市との取引に関係ない支店等の変更  等

    4 提出書類チェック一覧表

    変更届及び変更事項に係る提出書類をチェック一覧表で確認ください。

    5 提出書類

    申請の際は、下記の様式をダウンロードしてご利用ください。

    お問い合わせ

    城陽市役所総務部管財契約課契約検査係

    電話: 0774-56-4012

    ファックス: 0774-56-3999

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム