ページの先頭です

城陽市内で空き家をお探しの人へ

[2017年10月14日]

ID:627

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

城陽市で定住しませんか?

空き家バンクを利用して城陽に住んでみませんか?城陽に定住を検討されている人、定住を希望される方へのサポートとして、城陽市の「空き家バンク」に登録された、「空き家」情報を市ホームページで紹介します。

登録一覧

城陽市の「空き家バンク」に登録された空き家情報については、下記にあります『物件情報1 個別登録物件情報』と『物件情報2 (公社)京都府宅地建物取引業協会会員登録物件情報』の両方をご覧ください。『物件情報2』につきましては、リンク先にあります城陽市内の物件で、空き家バンク登録の条件を満たしている物件が対象となります。

【物件情報1 個別登録物件情報】

  • 現在、個別登録物件はありません。
    下記物件情報2をご覧ください。

【物件情報2(公社)京都府宅地建物取引業協会会員登録物件情報】


        京都府城陽市寺田今堀12-17

   京都府宇治市小倉町西浦5-19 大西ビル1F

   京都府京田辺市田辺沓脱9番地

   京都府城陽市平川大将軍23‐12

   京都府宇治市五ヶ庄西浦20-21

   京都府城陽市宮ノ谷29-166



注意事項

  • 空き家の所在地について
     個別登録物件情報の所在地をクリックすると、地図検索サイトにリンクし、物件所在地が表示されますが、必ずしも、本来の位置を正確に表示するものとは限りません。
     空き家の所在については、所有者に直接お問い合わせいただくなど、必ずご自身でご確認ください。

城陽市内で空き家情報の提供をご希望される方の利用手順

利用手順
1.空き家情報の公開市のホームページ及び(公社)京都府宅地建物取引業協会会員ホームページで空き家情報の提供をします。
2.連絡空き家情報に関する問い合わせは、営業時間等を考慮のうえ、直接城陽市空き家バンク登録カード又は(公社)京都府宅地建物取引業協会会員ホームページに記入されている問い合わせ先にお願いします。
3.交渉

登録カード又は(公社)京都府宅地建物取引業協会会員ホームページに記入されている問い合わせ先と、契約交渉をすることになります。

※利用希望者が空き家バンクの情報をご覧になり、城陽市空き家バンク登録カード又は(公社)京都府宅地建物取引業協会会員ホームページにある問い合わせ先に直接連絡をしていただきます。その後の売買・賃貸の交渉、契約等は当事者間で行っていただきます。
※売買・賃貸契約に関するトラブルが発生した場合についても、市では責任を負いかねますので、当事者間で充分に話し合って、当事者の責任で解決してください。

お問い合わせ

城陽市役所都市整備部地域整備課地域整備係

電話: 0774-56-4057 0774-56-4068

ファックス: 0774-56-3999

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

都市整備部地域整備課地域整備係


城陽市内で空き家をお探しの人へへの別ルート