ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

城陽市

あしあと

    電子入札システムはこちらから(京都府電子入札システム)

    • ID:43

    SNSへのリンクは別ウィンドウで開きます

    城陽市の発注する電子入札案件への参加を希望される方は、京都府電子入札システムへの利用者登録が必要となりますので、下記「京都府電子入札システムのご利用にあたって」を参照の上、ご準備いただきますようお願いします。既に京都府電子入札システムをご利用されている方も、システム上で城陽市への利用者登録が必要です。

    なお、電子入札システムの利用準備が十分でない方については、紙入札書提出の方法による入札参加も当面の間、可能とします。(詳しくはお問合せください。)

    電子入札運用基準等

    外部リンク

    京都府電子入札システムのご利用にあたって

    電子入札参加に必要なもの

    (1)パソコンおよびインターネット環境

    下記「推奨環境」を参照の上、ご準備願います。

    (2)電子入札用ICカード及びICカードリーダー

    下記「対応認証局一覧」に掲載の認証局から調達を行ってください。

    既に城陽市、京都府、国等の電子入札(コアシステム)を利用されている方は、同じICカードが使用可能ですので、新たに調達する必要はありません。

    京都府以外の電子入札を利用されている場合は、京都府電子入札システム用のJava Policyの設定が必要です。

    Java Policyとは、電子入札システムで利用するJava実行環境の動作を制御する設定ファイルです。設定は、各民間認証会社が提供する「環境設定ツール」によって行います。

    環境設定ツールの操作方法については、各認証局のマニュアルを参照頂くか、各認証局のヘルプデスクにお問合せ願います。

    (3)利用者登録

    下記「利用者登録について」を参照の上、京都府電子入札システムで「城陽市」への利用者登録を行ってください。

    ※既に京都府電子入札システムで城陽市以外の市町の利用者登録を行っていても、城陽市の入札に参加するためには、別途城陽市への登録が必要です。

    ヘルプデスク

    システムの操作やご利用方法について不明な点は、下記までご連絡願います。

    京都府電子入札ヘルプデスク
    電話番号:075-351-0001(平日9時00分から18時00分まで。ただし12月29日~1月3日は休み)
    E-mail:[email protected]

    お問い合わせ

    城陽市役所総務部管財契約課契約検査係

    電話: 0774-56-4012

    ファックス: 0774-56-3999

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム