ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

城陽市

あしあと

    令和5年度ALLFOR城陽クリーンアクションの活動実績について

    • ID:9232

    SNSへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和5年度のALLFOR城陽クリーンアクションの活動実績について

     国連は6月5日を「世界環境デー」と定めています。日本ではこの日を含む6月の1カ月間を「環境月間」とし、この趣旨にふさわしい各種行事を実施することとしています。

     市では、この趣旨を踏まえ6月をチャレンジ月間と定め、ごみのない美しいまちづくりを推進するため、例年この時期のクリーン活動へのご協力をお願いしています。

     今年度は、総勢3,068人のみなさんにご参加いただきました。ご協力をいただいた団体・参加者のみなさん、誠にありがとうございました。

    令和5年度の実績など

    令和5年度 実施結果
    実施団体数52団体
    参加人数3,068人
    ごみの回収量11,208.5kg

    ※令和2年度及び令和3年度は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、事業を中止しました。
    ※令和4年度は、新型コロナウイルス感染症に配慮した形で事業を実施しました。
    ※令和5年度は、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけの5類感染症に移行して間もない時期であったことから、新型コロナウイルス感染症に配慮した形で事業を実施しました。

    令和5年度 ALLFOR城陽クリーンアクション 活動実績報告書

    X(旧Twitter)・Facebookでの活動実績のご紹介

    X(旧Twitter)・Facebookを通して、実施団体の活動実績を紹介させていただいています。

    ・ X(旧Twitter)(https://twitter.com/kankyo_joyocity(別ウインドウで開く)

    ・ Facebook(https://www.facebook.com/kankyo.joyocity(別ウインドウで開く)