納期の特例に関する申請書
- ID:8142
SNSへのリンクは別ウィンドウで開きます
納期の特例は、市民税・府民税の特別徴収義務者で、給与の支払いを受ける人が常時10人未満である場合に、市長の承認を受けることにより、特別徴収税額を年2回に分けて納入することが出来る制度です。
納期の特例の申請を行う場合は、「市民税・府民税 特別徴収 納期の特例申請書」を提出してください。
また、給与の支払いを受ける人が常時10人未満でなくなった場合などは、「市民税・府民税 特別徴収 納期の特例取消申請書」を提出してください。
市民税・府民税 特別徴収 納期の特例申請書(PDF)
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
市民税・府民税 特別徴収 納期の特例申請書(Excel)
市民税・府民税 特別徴収 納期の取消申請書(PDF)
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
市民税・府民税 特別徴収 納期の取消申請書(Excel)
お問い合わせ
城陽市役所総務部税務課市民税係
電話: 0774-56-4021
ファックス: 0774-56-3999
電話番号のかけ間違いにご注意ください!