ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

城陽市

現在位置

あしあと

    令和4年度ALLFOR城陽クリーンアクションの活動実績について

    • ID:7955

    SNSへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和4年度のALLFOR城陽クリーンアクションの活動実績について

     国連は6月5日を「世界環境デー」と定めています。日本ではこの日を含む6月の1カ月間を「環境月間」とし、この趣旨にふさわしい各種行事を実施することとしています。

     市では、この趣旨を踏まえ6月をチャレンジ月間と定め、ごみのない美しいまちづくりを推進するため、例年この時期のクリーン活動へのご協力をお願いしています。

     今年度は、前回の令和元年度から3年ぶりの開催となり、総勢2,754人のみなさんにご参加いただきました。ご協力をいただいた団体・参加者のみなさん、誠にありがとうございました。

    令和4年度の実績など

    令和4年度 実施結果
    実施団体数46団体
    参加人数2,754人
    ごみの回収量9,212.4kg

    令和4年度 ALLFOR城陽クリーンアクション 活動実績報告書

    Twitter・Facebookでの活動実績のご紹介

    令和4年度よりTwitter・Facebookを通して、実施団体の活動実績を紹介させていただいています。

    ・ Twitter(https://twitter.com/kankyo_joyocity(別ウインドウで開く)

    ・ Facebook(https://www.facebook.com/kankyo.joyocity(別ウインドウで開く)



    お問い合わせ

    城陽市役所市民環境部環境課環境係

    電話: 0774-56-4061

    ファックス: 0774-56-3999

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム