ページの先頭です

地域子育て支援センター ひなたぼっこの利用再開について(※6/9更新)

[2020年6月1日]

ID:5060

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

施設の利用再開について(新型コロナウイルス感染拡大予防対策)※6/9更新

 新型コロナウイルス感染症につきまして、京都府における緊急事態宣言解除後の対応方針をうけ、6月2日(火)から、一部制限を設けて貸室の使用を再開しておりますが、6月19日(金)よりプレイルームの利用も再開するとともに、制限も緩和します。

 施設利用の再開にあたりまして、当施設をご利用される皆様に、できる限り安心してお使いいただくためにも、感染拡大防止のための取組について、ご協力をお願いいたします。

 つきましては、貸室をご利用いただく際には「ひなたぼっこ貸室利用状況確認票」でお示しする項目を満たせるよう、ご利用者の皆様でご確認いただきたく、皆様のご協力をお願い申し上げます。

(上記確認票については、施設利用の当日に窓口にご提出をお願いします。)


プレイルームの利用にあたってのお願い

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

令和2年(2020年)6月9日

地域子育て支援センター ひなたぼっこ

お問い合わせ

城陽市役所福祉保健部子育て支援課子育て支援係

電話: 0774-56-4036

ファックス: 0774-56-3999

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

福祉保健部子育て支援課子育て支援係


地域子育て支援センター ひなたぼっこの利用再開について(※6/9更新)への別ルート