ページの先頭です

夏休み期間の放課後児童支援補助員(時間額)を募集します

[2022年6月7日]

ID:2568

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

業務内容

学童保育所で子どもたちと楽しくお仕事をしてみませんか


小学校の学童保育所に通所する小学校児童の保育業務

(個別の児童対応あり)

※常勤の支援員がサポートしますので、未経験の方でも安心して働いていただけます。

応募資格等

保育に熱意のある健康な人であれば専門資格の有無は問いません。(学生可)

※年齢制限はありません

※他のアルバイトとのダブルワークも可能です。

※未成年の方は保護者の同意書が必要です。(様式自由ですが、市に参考様式あり)

※国籍・年齢・性別に制限はありませんが、地方公務員法第16条各号のいずれかに該当する方は受験できません。

受験資格にいう地方公務員法第16条の欠格条項に該当する者とは、以下の者をいいます。

一 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

二 当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から二年を経過しない者

三 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあつて、第六十条から第六十三条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた者

四 日本国憲法施行の日〔昭和二二年五月三日〕以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

任用予定期間

令和4年7月1日(金)(又はそれ以降随時)から令和4年8月27日(土)

※更新の可能性あり

勤務時間

指定する日の午前8時30分から午後7時のうち指定する時間(シフト制)

シフト例)午前8時30分から午後1時まで、午後2時30分から午後7時まで など

※詳しくはお問い合わせください(勤務日数、時間、場所は応相談)

勤務場所

市内の小学校の各学童保育所(10小学校)

マイカー通勤可能(勤務場所によっては不可の場合あり)

報酬

時間額1,194円

※通勤手当については、規定により通勤方法および通勤距離などに応じて支給

応募方法

顔写真付きの履歴書を本人が直接、子育て支援課に持参してください。


申込受付期間

受付中

(定員に達し次第終了します。)

(土日祝を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

お問い合わせ

城陽市役所福祉保健部子育て支援課保育係

電話: 0774-56-4035

ファックス: 0774-56-3999

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

福祉保健部子育て支援課保育係


夏休み期間の放課後児童支援補助員(時間額)を募集しますへの別ルート