ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

文字サイズ

メニューの終端です。

あしあと

    各種支援セミナー・講座等

    • ID:3731

    SNSへのリンクは別ウィンドウで開きます

    事業者や働きたい方向けの各種講座やセミナーの情報や、市の産業に資する計画を紹介します。

    城陽市働く女性の家

    南部コミュニティセンター(働く女性の家・コミュニティ防災センター)空調機不調による施設運用変更について

    南部コミュニティセンター(働く女性の家・コミュニティ防災センター)の空調機不調に伴い、当面の間、運用変更があります。

    ご来館の皆さまにご不便をおかけいたしますが、お越しの際は、ご理解の上、熱中症対策を行った上でご利用をお願いします。

    働く女性の家講座やセミナーについては、日程変更や、開催場所を変更して実施する場合があります。詳しくは、「働く女性の家 講座のご案内」からご確認をお願いします。


    1 貸室について

      ・空調使用ができません。貸室内は、扇風機を設置しています。

      ・空調機が不調となったことにより、予約を取り消す場合は、使用料(基本料金・冷暖房費)の還付対応が可能ですので個別に施設にお申し出ください。

      ・上記の状況について、ご理解の上で、施設使用を希望される方については、南部コミュニティセンター(働く女性の家・コミュニティ防災センター)窓口で予約受付が可能です。

      ・インターネット予約は停止します。

      ・和室は、救護室として使用するため、貸館使用はできません。


    2 南部コミュニティセンター図書室について

      ・本の返却と、予約本のみの貸出は可能ですが、図書室内で閲覧はできません。

      図書室について詳しくはこちら(別ウインドウで開く)

    3 南部コミュニティセンターコミセン事業の延期について

      南部コミュニティセンター事業について詳しくはこちら

      

     

    城陽市働く女性の家 Facebook

    働く女性の家 講座のご案内

    城陽商工会議所

    公益財団法人京都産業21

    城陽市産業会館

    産業振興に係る計画

    お問い合わせ

    城陽市役所まちづくり活性部商工観光課商工観光係

    電話: 0774-56-4018 0774-56-4019

    ファックス: 0774-56-3999

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム