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みなし指定更新申請に必要な書類

[2017年11月29日]

ID:2552

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みなし指定更新申請に必要な書類

平成27年3月31日以前に介護予防訪問介護及び介護予防通所介護の指定を受けた事業所については、総合事業の指定を受けたものとみなす経過措置(みなし指定)が適用されているところです。みなし指定の効力は、平成30年3月31日までであるため、下記により指定更新申請の手続きをしてください。


受付期間 平成30年1月10日(水)から平成30年1月31日(火)まで

※提出日時は事前に下記担当者へ電話連絡のうえご相談ください

提出先  城陽市 高齢介護課

城陽市内事業所

みなし指定更新申請に必要な書類
提出書類 訪問事業 通所事業 備考
指定更新申請書 第2号様式の2 第2号様式の2  
指定更新申請書付表 付表1-3 付表2  
(添付書類)
提出書類 訪問事業 通所事業 備考
1  従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 不要 様式1-1             又は                          様式12 原則として更新月分
2 上記一覧表に記載の従業者の資格者証等の写し 不要 当該職種・職務に必要な資格者証、研修修了証等
3  事業所の平面図 不要 様式2 部屋ごとの床面積(有効面積)が記載されたもの
4  利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 不要 様式3  
5  誓約書 様式4-3 様式4-3  
6  役員等名簿 当該事業所の管理者も記入
7 申請法人の定款、寄付行為等及びその登記事項証明書 不要  
8 運営規程  
9 第1号事業費算定に係る体制等に関する届出書 第4号様式の2  
10 第1号事業費算定に係る体制等状況一覧表 別紙1-3  
添付書類の様式のうち、様式4-3以外の様式は記載内容が満たされていれば当該様式を使用しなくても差し支えありません。

城陽市外事業所

城陽市外の事業所については、訪問介護相当サービス、通所介護相当サービスに限って指定を行います。緩和型サービスについては指定を行いません。

城陽市外の事業所で、みなし指定更新の対象とする事業所は、通常の事業の実施地域に城陽市が含まれている事業所とします。また、通常の事業の実施地域に城陽市が含まれていない場合は、平成30年3月31日時点でサービスを提供中の利用者に限り条件を付して指定します。詳しくは担当課にご相談ください。


みなし指定更新申請に必要な書類
提出書類 訪問事業 通所事業 備考
指定更新申請書 第2号様式の2 第2号様式の2 所在地市町村の様式でも可(宛先は城陽市長とすること)
指定更新申請書付表 付表1-3 付表2
(添付書類)
提出書類 訪問事業 通所事業 備考
1 運営規程  
2  誓約書 様式4-3 様式4-3  
3  役員等名簿 当該事業所の管理者も記入
4 所在地市町村の指定通知の写し  
5 第1号事業費算定に係る体制等に関する届出書 第4号様式の2 所在地市町村の様式でも可(宛先は城陽市長とすること)
6 第1号事業費算定に係る体制等状況一覧表 別紙1-3
添付書類の様式のうち、様式4-3以外の様式は記載内容が満たされていれば当該様式を使用しなくても差し支えありません。

お問い合わせ

城陽市役所福祉保健部高齢介護課介護保険係

電話: 0774-56-4043

ファックス: 0774-56-3999

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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福祉保健部高齢介護課介護保険係


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