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城陽市

あしあと

    第1号事業 変更届出に必要な書類

    • ID:2297

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    1 提出書類 変更届出書(第2号様式)及び下表に記載の添付書類

    2 届出事項等及び添付書類等

    変更届出に係る提出書類及び届出事項等一覧表

    変更があった事項

    (◆要事前協議) 

    訪問事業  通所事業 添付書類
     1 事業所の名称 要運営規定
     2 ◆事業所の所在地 要

    (必要書類は事前協議等の際に提示)

     3 申請者の名称

     4 主たる事務所の所在地

     要

    登記事項証明書(登記が未了の場合は、定款等の変更に係る理事会等の議事録写)(注3参照)
     5 代表者、代表者の指名、住所 要登記事項証明書(登記が未了の場合は、定款等の変更に係る理事会等の議事録写)(注3参照)
     6 登記事項証明書(当該事業に関するものに限る) 要登記事項証明書(登記が未了の場合は、定款等の変更に係る理事会等の議事録写)(注3参照)
     7 ◆事業所の建物の構造、専用区画等 要

    (必要書類は事前協議等の際に提示)

     8 事業所の管理者、管理者の氏名及び住所

     要

    (様式10)

    (様式1又は様式10)

    ・管理者の経歴書(様式2)

    ・従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(様式1又は様式10)

    ▶管理者を変更しない場合は添付書類不要

     9 サービス提供責任者(訪問事業責任者を含む。)、サービス提供責任者の氏名、住所

     要

    (様式10)

     

    ・サービス提供責任者等の経歴書(様式2)及び介護福祉士等の資格を証する書面(サービス提供責任者等を変更しない場合は、当該者の資格が介護職員初任者研修課程修了者の場合を除き提出不要)

    ・従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(様式10)(サービス提供責任者等を変更しない場合は提出不要)

     10 運営規定

     ◆利用定員等、営業日、サービス提供時間及び利用料(1割、2割又は3割負担を除く。)

     従業者の種類、員数及び職務内容(注2のただし書き参照)

     要

    (様式10)

    (様式1又は様式10)

    運営規定

    (必要書類は事前協議等の際に提示)

    従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(様式1又は様式10)

    注1 地域密着型通所介護事業所として指定を受け、かつ第1号通所事業として指定を受けている事業所の変更届出は、変更届出書(第2号様式)のサービスの種類の欄に、「地域密着型通所介護・第1号通所事業」と記載して提出してください。(別々に提出いただく必要はありません。) 

    注2 変更届出書の提出期限・・・変更後10日以内(ただし、「従業者の職種、員数及び職務内容」の変更については、(その都度ではなく)年1回、毎年4月1日を基準日として10日以内に提出)                                                                                                            ▶10日以内に提出できなかった場合は、「遅延理由書兼誓約書(参考様式)」を添付してください。

    注3 届出時に登記が未了のため登記事項証明書に変えて理事会等の議事録写しを提出された場合は、必ず登記完了後に登記事項証明書を提出してください。

    注4 添付書類の様式は、記載内容が満たされていれば当該様式を使用しなくても差し支えありません。