ページの先頭です

指定更新申請に必要な書類

[2017年8月9日]

ID:2292

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

指定更新申請に係る提出書類等一覧表
提出書類  訪問事業通所事業 備 考 
 指定更新申請書 第2号様式の2 第2号様式の2 
 指定更新申請書付表 付表1-3 付表2 
添付書類
 提出書類訪問事業 通所事業 備  考 
 1 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表様式12 

様式1-1

又は

様式12 

 原則として更新月分
 2 上記一覧表に記載の従業者の資格証等の写し 要要  当該職種・職務に必要な資格者証、研修修了証等
 3 事業所の平面図様式2 様式2  部屋ごとに床面積(有効面積)が記載されたもの
 4 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要様式3様式3  

 5 誓約書

 6 役員名簿等 

 様式4-3 様式4-3

法人代表者印の印鑑証明書を添付

当該事業所の管理者も記入

 7 自主点検表の写し 要要  直近のもの

注1 上記添付書類のほか、指定更新日付けで事業所の管理者や運営規程等の変更を行う場合は、変更届出書の添付書類に準じ必要な書類を提出してください。(この場合、変更届出書の提出は不要ですが、当該変更を指定更新日の前に行う場合は、別途変更届出書の提出が必要です。)

注2 添付書類の様式のうち、様式4-3以外の様式は、記載内容が満たされていれば当該様式を使用しなくても差し支えありません。 


お問い合わせ

城陽市役所福祉保健部高齢介護課介護保険係

電話: 0774-56-4043

ファックス: 0774-56-3999

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

福祉保健部高齢介護課介護保険係