ページの先頭です

募集しています「城陽ECO宣言」

[2015年4月1日]

ID:693

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市では市内の温室効果ガス排出量を削減することを目的として、城陽ECO宣言を実施しています。
みなさんも城陽ECO宣言を行い、省エネ活動に取り組みましょう。

城陽ECO宣言とは

温室効果ガス排出量を削減するためには、日々の生活や事業活動において、エネルギーの低減を意識した取り組みが重要です。
そこで、具体的な省エネ取り組みを宣言してもらい、日々の生活や事業活動において、その取り組みを実践してもらうことにより省エネ活動の推進を図り、ひいては市内全体の温室効果ガス排出量の削減を図ることを目的として、城陽ECO宣言を実施するものです。

城陽ECO宣言書

ECO宣言書を直接市環境課まで提出してください。

添付ファイル

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

ECO宣言をされた人には、ECO宣言証と記念品を贈呈します。
さらにECO宣言(一般向け)をされた人のうち、環境家計簿に取組まれた人の中から抽選で、年間5人にステンレスボトルなどを差し上げます。

城陽ECO宣言認定

お問い合わせ

城陽市役所市民環境部環境課環境係

電話: 0774-56-4061

ファックス: 0774-56-3999

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

市民環境部環境課環境係