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城陽市

あしあと

    法人からの送付(郵便等)請求

    • ID:269

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    住民票の写し等の交付は、一定の要件に該当する場合に限定されています。下記の内容をご確認の上、申請いただきますようお願いします。

    1.請求書に明記いただく事項

    請求書の様式は下記からダウンロードできます

    添付ファイル

    Adobe Reader の入手
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    • 法人の所在地、法人名、代表者氏名(必ず社印または代表者印を押印)
    • 担当者の氏名(署名または押印)、住所
    • 請求対象者の氏名、住所(戸籍謄抄本等請求の場合は本籍、筆頭者)、生年月日
    • 請求理由および利用の目的(具体的にご記入ください)

    2.同封するもの

    • 請求書(1参照)
    • 疎明資料(契約書の写し等)※1
    • 担当者の本人確認書類の写し(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証など)
    • 担当者の権限確認書類
       請求担当者が、法人の代表者の場合 代表者の資格証明書※2
       法人の代表者以外の方の場合:社員証または代表者からの委任状および代表者の資格証明書※2(戸籍謄抄本等の請求時のみ)
    • 送付先の事務所の所在地が確認できる書類(法人の登記証明書、パンフレット、事業所一覧など)
    • 定額小為替(手数料と同額)※3
    • 返信用封筒(切手をはり、送付先を記入したもの)

    注意

    ※1 疎明資料は、債権関係が確認できるものであり、原則その資料に法人名の記載および対象者本人の自署押印があるものです
    ※2 代表者の資格証明書は、発行から3カ月以内のもの、戸籍謄抄本等の請求の場合は原本(還付可)です
    ※3 手数料は「戸籍・住民票などの証明書」のページを確認していただき、おつりのないようにお願いします

    送付先

    〒610-0195
    城陽市寺田東ノ口16番地、17番地
    城陽市役所 市民課

    お問い合わせ

    城陽市役所市民環境部市民課

    電話: 0774-56-4025

    ファックス: 0774-56-3999

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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